たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし瑞穂町 瑞穂町

2011年01月06日

あけおめ

正月らしいことも特にせず、
なんとなく過ごしてしまったお正月。
気が付けば今日はもう六日ではないか。

いつもながらのノンビリペースに
我ながら苦笑いするしかないのだが。
今年はやらなきゃいかんぜよ。

最近発見したんだけど、
ブログを自動で投稿するツールなんてものが、
この世の中には存在するらしい。

調べてみたらこんな便利なものが、
むか~しからあったそうな。
人間はいろいろ壊すけど、作る能力があるんだね。

自動ブログ投稿ツール

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     吉木りさ (2010-12-27 23:51)
     ブログタイトルを変えてみた (2010-11-09 08:01)
    Posted by 大人子供 at 20:23│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    あけおめ
      コメント(0)